日曜日は防災訓練と産業祭!(><;)

Posted at 20/01/27 Comment(0)» Trackback(0)»

菜種梅雨の時期はまだ先ですが、ここ一週間天候不順で、まさか前倒しじゃないだろうなと少し気になる今日この頃です。

そういう中、日曜日の昨日は宮崎市の大規模防災訓練があったり、フローランテでは産業祭があったりと、忙しい日曜日を過ごしたところです。

20200126113217_p

20200126125227_p20200126084849_p
今回初参加の我々は、車に倒れ込んだ電柱を重機で二つ折りにして除去する訓練を披露!

特に毎年恒例の宮崎産業祭は屋外でのイベントのため、当然のように天候に左右され、昨年は大雨のため途中で中止!

今年も土日雨に見舞われましたが、幸い日曜日は傘がいるほどでもなかったので、何とかやり通したところです。

IMG_20200125_134221IMG_20200125_143152

IMG_20200125_143721IMG_20200125_134252
初日の土曜日は雨・・・

20200126153815_p
2日目の日曜日はまずまずでしたね。

しかし結構な参加費を払って出店している飲食ブースの皆さんは、恨めしい二日間だったのではないでしょうか。

当社も毎年出店して、地道なPR活動をしていますが、今回はまずまずの出来?だったのではないかと思います。

ブース担当の時任さん中村さん、大変お疲れさまでした!

IMG_20200125_143813

また来年会いましょう!?(^^;)

by:フリーマン2

"日曜日は防災訓練と産業祭!(><;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"日曜日は防災訓練と産業祭!(><;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門