ホテルメリージュのディナーは中華コースが美味い!

Posted at 20/01/18 Comment(0)» Trackback(0)»

金曜日に行われた役員会の後の新年会は、中華料理!

前回フランス料理を試食したら、味が薄いだの料理が冷めてるなどの辛口評価が多く、一様に評価は低いものでした。

なので今回はホテル側が自信をもって勧める中華料理での試食です。

と言うのも、この料理が5月に開催される40周年の祝賀会での料理となるためで、お客様に満足のいくものを提供したいと再度の試食となったわけです。

さて、評価の程はというと・・・

皆さん「美味い美味い!」と言うことで、大変いい評価ではなかったかと思います。

20200117190657_p

これでまた一つ悩みが消えましたが、本題はまだまだこれから!

残す本番までの日程を踏まえ、一つ一つ確実につぶしていくよう頑張らねばと、改めて感じた日となりました。

皆さんの満足気な顔が、次のモチベーションにつながります。

次回の役員会でもいいご意見や助言を頂けることを願い・・・

しかし記念誌の値段が・・・(><;)

by:フリーマン2

"ホテルメリージュのディナーは中華コースが美味い!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ホテルメリージュのディナーは中華コースが美味い!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門