またまた片付けられない症候群が・・・

Posted at 19/12/06 Comment(0)» Trackback(0)»

もう少しで今年も終わる、頑張らねば・・・

と言う思いの方々も多いのではないでしょうか。

だいたい団体事業と言うのは、年内までに計画されている事業の9割以上やっつけてしまい、年明けからは来期の事業計画や今期の決算などに切り替え、事務作業や処理を行うのが常なんだと思います。

私が預かる当組合も同様ですが、事務局があってないようなものなので、現在机の上は、書類の山山山・・・

20191130163627_p

応接室のテーブルまで占領しているありさまに、自分の整頓能力のなさに情けないやらどげんかせにゃいかん!と言う気持ちとごちゃごちゃ状態です。

20191130163620_p

あぁー早く解放されたい!

私は貝になりたい・・・

by:フリーマン2

"またまた片付けられない症候群が・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"またまた片付けられない症候群が・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門