佐伯のランチはフグのフルコース!

Posted at 19/11/27 Comment(0)» Trackback(0)»

ぐずついた天気が続いてますねぇ

あと二十日余りで冬至を迎えますが、天気の変わり目が季節の変わり目でもあります。

体調もイマイチと言う方も多いかも知れませんが、今年はインフルエンザの流行も早そうな気配です。

十分ご注意を!

ってんで、人の心配より自分の心配しろ!って声が聞こえてきますが・・・^^;。

さて、先日佐伯にフグを食べに行ってきました。!

20191126153410_p
車で飛ばして二時間あまり 近くなりました。

誰が言い出したか、今となってはどうでもいいことではありますが、今年に入り二回目の豪華ふぐランチです。

20191126130745_p20191126140633_p

20191126131359_p

帰りがけ、海産物のお土産店に入り、めいめいごっそり買い付け!?

ちなみに私は一万円越え!(^^;)

20191126153842_p
いいおっさん達が、まぁ仲のいいことで・・・

贅沢っちゃあ贅沢ですが、我々はそれ以上に日々のたうち回り頑張っているんです!

と言うわけで、たまの自分へのご褒美としては安いと思いますがね・・・

次は雪まつり企画が待ってます!

がんばっド!

by:フリーマン2

"佐伯のランチはフグのフルコース!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"佐伯のランチはフグのフルコース!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門