自家製プリンがてげうめーっ!(^^)/

Posted at 19/11/20 Comment(0)» Trackback(0)»

今日、福岡から業者仲間が奥様同伴で当社に訪ねてきていただきました。

目的は、処理場の視察と奥様の用事を兼ねて里帰り?

そこで福岡からのお土産に、自家製の生プリンですよ!

早速いただきましたが、濃厚でほどよい甘さで超絶美味いってやつですか(^^)

この社長は私と同業で、福岡の中心部で廃棄物の処理と解体工事を生業としている優良な企業として活躍しています。

聞くところによるとご本人、当時飲食業の方で料理を作っていた経験があり、本業とは別に喫茶店?を開設し、今は奥様が運営しているとのこと。

そこで、お店で出すメインのプリンがこれ!

20191120175137_p20191120175046_p
箱も洒落ています。 早速事務所で試食!(空き瓶何かに使えそうな・・・)

注文も受け付けていると言うことですが、遠方はどうなんでしょうね。

欲しい方は、とりあえず私までご一報ください。

ちなみに、一個350万円!いや350円です(^^;)

by:フリーマン2

"自家製プリンがてげうめーっ!(^^)/"へのトラックバック

トラックバック先URL

"自家製プリンがてげうめーっ!(^^)/"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門