年長組、最後の運動会に・・・

Posted at 19/10/16 Comment(0)» Trackback(0)»

東日本に大きな被害をもたらした台風19号

当初の進路は九州でしたが、大きく右にそれたため、今回は何の影響もなく、先週の日曜日は予定通り運動会が開催されたところです。

今回は上の孫が最後の運動会と言うことで、万難を排して、と言ったら大袈裟ですが、最初から最後まで会場で過ごしたところです。

毎年のように親や祖父母を楽しませてくれ、元気な姿でかけっこや競技をしてきた上の孫は年長組で今回が最後!

20191013090420_p20191013105518_p
一等賞!(^^)/

20191013112532_p20191013112600_p
跳び箱も竹馬も一輪車もしっかりできました!

いつかは卒業があるのはわかっていますが、それなりに感慨深いものがあります。

いつの間にか背も伸び、お姉ちゃんらしく成長した孫の姿に、何とも言えない気持ちになりますね。

20191013103759_p
オーっ!リーダーの素質!?

それでも下の孫があと三年はつなげてくれるので、楽しみはまだしばらくは続くようです。

20191013093126_p
まだ2歳 意味がよくわからんてとこでしょうか(^^;)

今回最後と言うこともあって、出番が多く、私のスマホは容量不足に(><)

途中から写真も動画も撮れなくなり、娘からデータを送ってもらうはめに(^^;)

天気に恵まれた運動会でしたが、また一つ、いい記念ができました。

ありがとう!リリア!

いい子に育てよ!

by:フリーマン2

"年長組、最後の運動会に・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"年長組、最後の運動会に・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門