台風19号が関東直撃か!?

Posted at 19/10/11 Comment(0)» Trackback(0)»

たとえ空振りとなっても積極的な避難をするように・・・そんなアナウンスがニュースから流れてきます。

いよいよ大型の台風が本州、特に関東を通過します。

当初、九州への進路が濃厚かと思っていたところが、ググっと右に切れ、関東方面に!

私の故郷でもある千葉県への影響が心配です。

あの屋根に覆われたブルーシートが、いまだ多く目につく状況の中、また台風直撃の可能性が・・・

泣きっ面に蜂どころじゃありませんね。

どうか避難が空振りに終わることを願っています。

by:フリーマン2

"台風19号が関東直撃か!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"台風19号が関東直撃か!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門