セクシーがいいのか悪いのか!?

Posted at 19/09/25 Comment(0)» Trackback(0)»

インフルエンザではなかったが、長引く微熱と咳・痰の炎症に、みたび掛かり付け医で診てもらった。

医者も結論は出せなかったが、別な細菌による炎症と重なった可能性があるとかで、今日から別の抗生物質で様子を見ることになった。

とは言え、今週からは通常業務で仕事に取り組み、遅れを取り戻すため汗を流しているところです。

さて、小泉環境大臣の環境サミットでの発言が、内外で取り上げられているようです。

どっちかって言うと批判ですね。特に国内では・・・

逆にあの16歳の女性の発言は凄い、と言うより強く重い言葉として世界各国で受け止められ、コチラは称賛です。

間違いなく近い将来、彼女は世界のリーダーになる予感がします。

純ちゃんも、もっともっと発言に重さが出るよう願いたいものですね。

あの場面でセクシーは、日本人には似合わない・・・

by:フリーマン2

"セクシーがいいのか悪いのか!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"セクシーがいいのか悪いのか!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門