石綿含有外壁塗材の除去工法のデモンストレーション

Posted at 19/09/22 Comment(0)» Trackback(0)»

台風17号を気にしながら、万一のための準備を怠らず・・・

どうにかなるだろうと高をくくっていると、なかなかいい方向にはいかない傾向にあるのが、私のこれまで経験してきた苦い記憶です。

逆に大雨を想定して前日から準備万端にしておくと、当日は、雨の合間をぬってと言うことで、お天気が味方してくれます。

今回もそのパターンとなりました。

20190921145554_p20190921142426_p
                                                      ティーアイトレーディング社の立花部長によるプレゼン

外で予定しているデモンストレーションが大雨で出来ないことを想定し、前日ビデオ撮影をして作業風景を備えていました。

ですがお陰でバッチリ天候も味方し、予定通り外でのデモンストレーションができました。

20190921145526_p20190921145542_p
現場を再現したデモンストレーション 多くの見学者が・・・

座学が40分程度、デモンストレーションが20分程度 質疑応答を入れ、開始から70分ほどで終了!

資料の完成度合いはもう少しですが、次は来月中旬に迫った県内市町村の担当行政へのプレゼンがあります。

それまでに最後の仕上げをし、いい資料を完成させたいと思います。

その時は解体組合のホームページに載せたいと考えているので興味のある方は是非ご覧ください。

ご協力いただいた皆さん大変ありがとうございました。

by:フリーマン2

"石綿含有外壁塗材の除去工法のデモンストレーション"へのトラックバック

トラックバック先URL

"石綿含有外壁塗材の除去工法のデモンストレーション"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門