扁桃炎?て自分では思ってるんですが・・・

Posted at 19/09/20 Comment(0)» Trackback(0)»

いやーまいってます!

千葉から帰ってから体調不良が続いてます。

正確には帰る前から少し違和感があったのですが・・・

そういう中、昨日は福岡での会議に出席し、様々な課題や報告などを受け、懇親会に!

20190919150216_p20190919150241_p

医者からアルコールをとめられているてまえ、おしゃべり?しかしこのお喋りも喉を傷めているので本来の勢いはありません。(><;)

20190919170505_p20190919171135_p

そして今日は福岡から帰ってすぐ行きつけの医院で点滴を打ってもらい、明日の解体組合大イベントの準備に大わらわ!

今年で二回目の体調不良ですが、今回は特に激しいかも知れません。

秋口に夏の疲れが出ると言います。

そしてもうインフルエンザが流行りだしたとか!?

皆さん、お身体ご自愛ください。

by:フリーマン2

"扁桃炎?て自分では思ってるんですが・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"扁桃炎?て自分では思ってるんですが・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門