業務変化の分岐点

Posted at 19/09/11 Comment(0)» Trackback(0)»

肉体労働から頭脳労働に移行しつつある昨今

しかし実際は、今が重なりあっている状態と言った方がいいですね。

あと二日あれば終わる残工事が人がいないと言うことで伸び伸びになっていたり、処理場のテント屋根のやりように悩み、組合事業でデモンストレーションやプレゼンが予定されている中、資料作りが遅れ気味、そしてこの時期、講師としての活動が始まる時期でもあり、気持ちが急いてなかなか思うように出来ていないのが実状です。

早いもので今月も10日、すでに三分の一が過ぎ、焦りは日に日に増しているような状況ですが、これまでも何とか帳尻合わせをしながらやり繰りしてきた経緯があるので、完璧を目指さず、七分の力で臨んでいこうと思います。

開き直りも大事!

人間、ストレスと病気は直結しています。

ノイローゼにならない程度の悩み方や、病気にならない程度の肉体労働で乗り切って参りましょう!

by:フリーマン2

"業務変化の分岐点"へのトラックバック

トラックバック先URL

"業務変化の分岐点"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門