あの時から、失敗へのストーリーは始まっていた!?

Posted at 19/08/22 Comment(0)» Trackback(0)»

想定の範囲を超えていたのにぶったまげ!

しばしお手上げ状態

前準備を済ませ、今日は鉄骨組み立ての日を迎え、いざ!

クレーンや鳶、鐵工所関係など、手配すべきは手配し、今日の成果を仮止めまですべて済ませる!

・・・なんて甘い考えは最初の段階でぶっ飛びました!

すべての部材が合わない(><)

本来、テント屋にすべて外注といった段取りを一年前からしていたのですが、諸般の事情で工事が出来ず・・・

やはり最初が肝心で、すべて任せてしまったところから失敗のストーリーは始まっていたと言うことですね。

いや、そもそも業者の選定がまずかったのかも知れません。

そして今、全部のしわ寄せが押し寄せ、本来であれば不要であったエネルギーを使っていると言った状態です。

それでも、今日加勢していただいた皆さんの知恵と技術と要領で、今後のやり方が分かっただけでも収穫と捉えています。

後は来月に入ってから仕切り直し!

同じ失敗は繰り返さないよう、今回めいっぱい自分いじめをしようと思います。

さて、明日から二日間、組合事業の一環で県外視察研修に出掛けて参ります。

私にとっては、いい?休養日でしょうか。

では・・・

by:フリーマン2

"あの時から、失敗へのストーリーは始まっていた!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あの時から、失敗へのストーリーは始まっていた!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門