滑り台付きプール 買っちゃいました!

Posted at 19/08/10 Comment(0)» Trackback(0)»

よりでかいプールをと、娘にネットで調べさせ、こんなヤツをゲット!

20190810111734_p
左にあるのが昨年までのもの

結構遊べるようで、二人の孫には好評のようです。

お盆が過ぎれば暑さも落ち着いてきます。

今年のプール

あと二回できるかどうかです。

残暑厳しい折ですが、いいお盆休暇をお楽しみください。

by:フリーマン2

"滑り台付きプール 買っちゃいました!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"滑り台付きプール 買っちゃいました!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門