熱中症予備軍ではなく熱中症?

Posted at 19/07/17 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー、昨日一昨日と屋根瓦の剥ぎ取りやルーフイングの剥ぎ取りを、私のこの性格上頑張ってしまったので、手足の指が吊る症状が・・・

20190715132447_p20190715135155_p

20190716111440_p

一緒に作業していた私より一つ上の社員から、「会長、顔が真っ赤ですよ。熱中症じゃないですか!?」

まぁその後は休み休みの作業を続けたはいいのですが、かなりの疲労度と食べたものが受け付けず吐き出す始末

二日間で4キロの減量に成功?

いや、これではいかんと内科で点滴をと思い、今日訪ねた医院は両方午後から休診(@@;)

少しは食欲も戻りつつあるので、大丈夫と思い、諦めましたが、熱中症予備軍なんて自己診断すると後が大変です。

特に今は季節の変わり目!

知らず知らず汗も出ている状況の中、たまにしか作業しない人がシャカリキになってやると命の危険があります。

そこの60代の方々!、無理せず、そして作業ではなく、効率のいい段取りをしてこの夏場を乗り切りましょう!

思ったより体力は消耗してますよ(^^;)

by:フリーマン2

"熱中症予備軍ではなく熱中症?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"熱中症予備軍ではなく熱中症?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門