闇営業、吉本お家騒動の次は、N国のNHKのスクランブル化!?

Posted at 19/07/31 Comment(0)» Trackback(0)»

N国って、私の中では参議院選挙中まったく耳にしなかった政党です。

略すとイスラム国のようなあまりいいイメージではないですが、正式名称は「NHKから国民を守る党」

2013年に発足したと言うことで、今回ポッと出たわけでもないようです。

スクランブル化と言うのは、受信料を払った人だけがNHKの放送を見れるようにすることだそうだ。

現在では半強制的?に支払っている人もいる中、テレビがなくてもスマホがあるなら同様だと言うことで、支払いを求められるようです。

私は毎日のように、朝ドラやニュースでお世話になっているので、当然のように銀行引き落とし・・・だと思います(^^;)

さてこのN国

スクランブル化が実現したら解党すると明言しているようですが、果たして・・・

by:フリーマン2

"闇営業、吉本お家騒動の次は、N国のNHKのスクランブル化!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"闇営業、吉本お家騒動の次は、N国のNHKのスクランブル化!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門