人力解体に尽力!?

Posted at 19/06/29 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は昼食会を兼ねての参議院選挙活動やシーガイヤサミットホールでの国税報告会など、選挙関係に振り回された一日でした。

さすがに来月は選挙があるんだなと、改めて感じたところです。(^^;)

20190628112903_p20190628114841_p

20190628190222_p

しかし昔と違い、強制的な動員が少なくなったのはいいことですね。

さて、梅雨真っ盛り(日本語が変?)

季節外れの台風のあとは本格的な梅雨となり、毎日天気と相談しながらの業務が続きます。

特に南九州はずーっと雨と曇りのマークですね。

ちなみに、私の最も嫌いな季節です。(><)

さて、今日は、延ばし延ばしの倉庫の解体をやってきました。

20190523095921_p20190629085626_p
庭に置いてある倉庫

20190629105947_p
午前中で完了!

解体と言っても現場の関係で手バラシです(@@;)

バールやハンマーなどを使って人力での解体!

人手不足の折、私も1作業員として作業に汗を流してきたところです。

そこにあった小さな御影石のような・・・

20190629105937_p

よーく見ると、『クワガタ君の墓』とあります。

多分子供さんが大事にしていたクワガタなのでしょう。

なにか心穏やかになりますね。

では酔い週末を!

by:フリーマン2

"人力解体に尽力!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"人力解体に尽力!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門