空き家現地踏査は三種の神器で!やぶ蚊との闘い!

Posted at 19/06/27 Comment(0)» Trackback(0)»

今回の台風、言うほどのことはなかったですね。

もちろん幸いではありますが・・・

天気も今後一週間は雨マーク!

いよいよ本格的な梅雨到来って感じでしょうか。

さて、続くときは続きます。

今日は団体に見積もり依頼があり、都城方面に行ってきました。

長年空き家状態だったため、多分近隣あたりから行政に苦情がいったのでしょう。

市役所から何とか対処してくださいって手紙が来たとかで、壊すのにどのくらい費用が掛かるのかが知りたいとのことで、昼の時間も使いつつ出向いたところです。

行ってびっくり玉手箱!

家が草木に隠れて見えない(><;)

そこでカマ、ノコ、剪定鋏の三種の神器?を使って建物周辺の伐採と相成ったところです。

20190627144616_p20190627145822_p
やぶ蚊との闘いでした!

前日はどぶさらい、今日は伐採作業

肉体労働が続きます。(@@;)

汗もかなりの量

体調管理は早寝遅起き、と言いたいところですが、早起きして一日の労働時間を稼いでいます(^^;)

頑張り屋のフリーマン2にご加護を!

by:フリーマン2

"空き家現地踏査は三種の神器で!やぶ蚊との闘い!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"空き家現地踏査は三種の神器で!やぶ蚊との闘い!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門