長靴に水が・・・

Posted at 19/06/26 Comment(0)» Trackback(0)»

この時期に台風と言うのも珍しいかも知れません。

なので明日は宮崎荒れ模様の天候です。

しかし今日は一日バタバタ(><;)

昼飯は車運転しながらパンを食し、午後一時には西都のお客様との打ち合わせ

そこで見積もりに必要なことなので、どぶ掃除で泥にまみれ汗を流し・・・

20190626143559_p

左足を水路に入れたら途端に雨水が侵入!

買ってそんなに経ってないはずなんですが・・・

水が入ってくるような長靴は最悪です。

靴下グチョグチョで足が気持ち悪いし、作業しているうちに足の指が吊ってきたり・・・。

いい長靴買ってもその時点でアウト!

なので黒い普通の長靴がおすすめです。安いですし(^^;)

さて、人手不足を嘆いていても始まらないわけですが、スコップ作業を苦にせず、尻軽に動ける社員が欲しいのが本音のところでしょうか。

今週来週は充電期間の予定で考えていたんですが、なにかにつけ放電気味です。

来月はどっぷり作業に浸からねば、次の計画がとん挫することも予想され・・・

さてさて、どうなることやら・・・(@@;)

by:フリーマン2

"長靴に水が・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"長靴に水が・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門