監査、そして総会前の最終役員会にて・・・

Posted at 19/06/11 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は組合の監査を踏まえ、来週に迫った総会の最終準備として、役員会が開催されたところです。

20190611093934_p
熱の入った監査 監査から学べることも多いですね。

ここに来るまでには結構なエネルギーを費やし、前年度の決算資料や今年度の事業計画と収支予算案など、本業そっちのけでの作業が続き、なんとか本日の役員会に間に合ったって感じでしょうか。

ここまで来ると、あとは最後の仕上げです。

役員会でいくつか上がった意見を反映させ、議案書の印刷、出席者の確定、お役所への最終打診、当日の会場準備に必要な横断幕や式次第などの依頼

やってみて初めて事務局の苦労がわかる!?

けどそれが本来の仕事であればなんちゅうことはないのですが、本業との掛け持ちだとさすがにきついです。

早く来い来週よ!

いや、まだ来るな!

どっちや!

心の葛藤はまだまだ続く・・・

by:フリーマン2

"監査、そして総会前の最終役員会にて・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"監査、そして総会前の最終役員会にて・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門