社員が当事者意識をもったとき、会社は成長する!

Posted at 19/05/21 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は久しぶりに「寝た感」いっぱいで爆睡させていただきました。

無理はいけませんが、いざって時は一晩程度なら人間様は大丈夫だということを身をもって証明?

一部処分場の土砂が崩れはしましたが、それ以外の被害はなく先ずは一安心ですが、梅雨本番が心配ですね。

20190520061319_p

思うのは、常に状況をおもんばかる心と行動でしょうか。

責任感と行動力

会社が強くなる時、それは社員が当事者意識を持ち、他人事ではなく自分事として事を捉え始めた時ではないかと思います。

その中で適材適所を担う人材が育った時、私の本来の引退ができると考えます。

その土壌作りは簡単ではありませんが、身体と精神の続く限り、先を見据えながら粉骨砕身突き進もうと思います。

そうこうしている中、今回は医者からもらった薬が合ったようで、症状も三日で改善!

今日で五日目、ほぼほぼ回復って感じです。

私の愛用?している浅田飴の効果もあって喉の違和感もなくなり、声の発生も9割回復!

20190520075813_p

なので、今夜の出方は9割程度で喋りでまくります!(^^;)/

by:フリーマン2

"社員が当事者意識をもったとき、会社は成長する!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"社員が当事者意識をもったとき、会社は成長する!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門