悩ましきかな、周年記念事業への取り組み!

Posted at 19/05/15 Comment(0)» Trackback(0)»

このところ、お喋りが過ぎて喉の調子が悪いパターンに入ってきました。

今日は団体の理事会のあと、来客、そして県庁と市役所にアポなしでのご挨拶を兼ねたお願いに上がってきたところです。

また一つ山場を越え、明日からすこーし自分の仕事が出来るかなと言った状況になりました。

それでも今月から来月にかけては様々な行事が立て込んでいて、油断禁物です。

スケジュールを見ていて思ったのは、この時期、なぜか団体の周年記念式典が多いなと思い、ふと自分の団体の創立年月を振り返ってみると、なんと今年の12月で設立39年!

と言うことは、来年で記念すべき40周年!?

で、よくよく設立から現在までの歴史を振り返ってみると、当時の組織は市内の業者でスタートし、定款変更を踏まえて現在の県内一円の組織になってから数えると、今年で25周年となっていました。

なので、本来今年が四半世紀の記念すべき年だったわけで、さてどうしたものかと、トーンダウンと同時に何かアクションを起こすべきか思案のしどころ状態となってしまいました。(><;)

だいたいこう言う大会や式典などをやる場合、それこそ一年前から日程を決め会場をおさえるなど、結構な準備期間が必要で、そう簡単に事は進んでいきません。

やるなら没頭する覚悟が必要ですね。

さあどうする!!

by:フリーマン2

"悩ましきかな、周年記念事業への取り組み!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"悩ましきかな、周年記念事業への取り組み!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門