25周年記念報告会は大分県臼杵市で!

Posted at 19/05/13 Comment(0)» Trackback(0)»

産業廃棄物でお世話になっている地区の皆さんへの報告会は今回で25回目を数えます。

毎年この時期に、一年の報告を行い、その後は懇親会で交流を深めると言った趣旨で、その都度会場を選定し会を重ねてきたところです。

おかげさまで今回で25回を数え、四半世紀と言う大きな区切りともなったので、それを記念して大分県臼杵市まで遠出しての開催となりました。

遠方でもあり、子供たちの部活やそれぞれの都合もあり、今回は例年より若干少ない参加者でしたが、バスの車内も含め大いに盛り上がった報告会となりました。

一年の報告は行きがけのバスの中で行い、あとは道中ビデオを見たり、おしゃべりやお酒などを飲み交わしながら、楽しい時間を過ごしたところです。

私も臼杵には久しぶりに行ったわけですが、旅行会社が立ててくれた二王座歴史の道の散策コースもなかなか興味深いものがありましたね。

20190512104002_pIMG_20190512_110215

IMG_20190512_112929IMG_20190512_113808

そしてお楽しみの、ふぐ専門店での昼食です。

1時間40分の昼飯は長いと思っていたのですが、なんのなんの、フルコースでのフグ料理に舌鼓を打ちながら、アッと言う間の時間でした。

IMG_20190512_115955IMG_20190512_120048

次の四半世紀には、海外?などと冗談話も出ていましたが、そのときにはもう・・・(^^;)

さて、またこれから事業を継続し、次なる目標に向けてさらにパワーアップしていきたいと思います。

地域の皆さんの、益々のご協力をお願いします。

IMG_20190512_134055

ありがとうございました!

by:フリーマン2

"25周年記念報告会は大分県臼杵市で!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"25周年記念報告会は大分県臼杵市で!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門