靴下の有効活用術!サポーター編

Posted at 19/04/18 Comment(0)» Trackback(0)»

このところのタケノコ堀りで、両腕の肘の部分が炎症を起こしているようで痛いです(><)

なのでシップをしてみましたが、腕を動かすとすぐずれるので何かサポーターとかないかなと考えていてヒラメキました!

擦れてたり、穴開きだったり、ゴムが緩いとかの不要な靴下を使えば・・・

と言うことで、早速ハサミで適当な長さにチョン切り、今回片方で二つのサポーターの代替品を作ってみました。

IMG_20190417_172023

付け心地はいい感じですね。

IMG_20190417_172049IMG_20190417_171903
そのままだとすぐはがれますが・・・

強くもなく緩くもなくといった感じで、作業してもしっかりと定着しています。

これこそ不用品の有効活用!?

頭は常にフル活動ですね(^^)/

by:フリーマン2

"靴下の有効活用術!サポーター編"へのトラックバック

トラックバック先URL

"靴下の有効活用術!サポーター編"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門