白血球が倍!?効かぬ抗生物質に一週間やられました(><)

Posted at 19/04/15 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー参りましたね。

先週から喉の調子が悪く微熱もあったのでかかりつけ医で薬をもらい・・・

いつもの感じだと、三日程度で回復と言ったところですが、今日で一週間!

いまだ微熱があり、再度病院で検査をしたら、白血球が倍の数値!

炎症反応もあり抗生物質が効いていない!?

要は抗生物質が今回の症状に合っていない、と言うことで、新たな薬でしばらく様子見となりました。

そんな体調でもタケノコ堀りに出掛けていたのでなおさらって感じでしょうか。

なので、私が企画の本日の出方は延期、明日は一次会で帰り、明後日は懇親会まで大丈夫のように体調整え・・・

こういう時に出方が多いのもなんですねぇ(^^;)

病は気から!

by:フリーマン2

"白血球が倍!?効かぬ抗生物質に一週間やられました(><)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"白血球が倍!?効かぬ抗生物質に一週間やられました(><)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門