場所に惑わされ天気にやられた産業祭(><;)

Posted at 19/03/11 Comment(0)» Trackback(0)»

毎年参加しているみやざき産業祭

今年は大きなイベントと重なり開催場所の変更を余儀なくされ、聞こえはいい『県総合運動公園』での開催

私も顔出しを、と言うことで案内板に従って駐車場に止め、いざ会場へ!

しかしここからがいつもと勝手が違い、会場までおよそ1キロもあるため、シャトルバスで・・・

ところがこのバス、都会のイメージとは程遠い運航で

出発時間の関係で15分も20分も待たなくてはならず、結局待ちきれず徒歩で会場まで(徒歩だけにトホホ;;)

会場は閑散としていて、賑わい感はありません。

IMG_20190309_151358IMG_20190309_151406
当社のスタッフ 元気なオールドコンビです(^^)/

IMG_20190309_150327IMG_20190309_150149
評判は上々! 見せ方もまずまず(^^;)

20190309151743_p
我が子の晴れのダンス披露ですが、観客が・・・

翌日の日曜日は雨

結局昼前に中止の案内が・・・

散々な今年の産業祭でした。

次回は場所によって参加を決めたいと思ったところです。

by:フリーマン2

"場所に惑わされ天気にやられた産業祭(><;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"場所に惑わされ天気にやられた産業祭(><;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門