書類の整理が佳境を迎え・・・

Posted at 19/03/08 Comment(0)» Trackback(0)»

いよいよあと二日

引っ越しの期限がきます。

整理のつかない書類の山に、示しがつかないと言うことで、致し方なく引っ越し(><)

20190308063033_p (1)IMG_20190308_063016 (1)
向こう側が見えない・・・

と言っても会社内の元の居場所に移るだけなんですが・・・

その元居た場所がゴミ溜め?ならぬ書類溜めのため、実は当時、どもならない状態から今の場所に移動した手前、ここを片付けなければ移動も叶わぬ

と言うことで、重たい腰を上げ、日々書類を一枚一枚チェックしながら格闘しているところです。

20190307061420_p (1)IMG_20190307_061410

書類整理にかかる時間は、ファイル一冊15分と言ったところでしょうか。

考えてみるとちょうどいい機会かもしれません。

社長を退き、会長へ

それでも廃棄物事業や組合事業などはやらざる負えず、活動は以前に増して活発になっているような・・・(^^;)

心機一転がんばりまーす!

by:フリーマン2

"書類の整理が佳境を迎え・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"書類の整理が佳境を迎え・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門