雨ばかりですが・・・

Posted at 19/03/06 Comment(0)» Trackback(0)»

昔から、土方殺すにゃ雨の三日も降ればいい、なんて言い方してましたが、まさにこのところの天候は三日と持たずの天候です。

土いじりの現場、舗装の現場、塗装の現場・・・

ソーラーも稼げず悲鳴を上げている方!?(;;)

ほんとに困ったもんですね。

だいたい宮崎は、例年3月は雨が多いわけですが、年々その降り方や量が多くなってきているように感じます。

花粉対策としてはいいんですがね。

などと泣き言いっても始まりません。

朝の来ない夜はない!

晴れ間の来ない雨はない!?いや、やまない雨はない、ですかね。

by:フリーマン2

"雨ばかりですが・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雨ばかりですが・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門