検査結果は異状なし!

Posted at 19/02/21 Comment(0)» Trackback(0)»

健診で引っ掛かり、胃の精密検査をしてきました。

結果は良好!(´▽`)ノ

ピロリ菌の可能性があると言うことで、若干心配でしたが、ソレもクリア(^_^)ゞ

ピロリ菌がいないと言うことではなく、正常の範囲らしい

先生曰く「そりゃゼロじゃあないですよ」

胃癌で75%ほど切除してから7年目

いまだ食べ過ぎ飲み過ぎると嘔吐の繰り返しですが、先ずは安泰です。

しかししばらくぶりの病院でしたが、清算が自動化されていたのには戸惑いました。

なんでもそうかもしれませんが、間が空くといろいろ変化があるようです。

ほどよく接することが肝心かも知れませんね。

人も病も仕事にも…

昨日の晩飯から抜いていたので、こんなモノでも美味さ格別でした。

IMG_20190221_102540

by:フリーマン2

"検査結果は異状なし!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"検査結果は異状なし!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門