気管支炎の原因が不明!?

Posted at 19/01/25

まだ全快とはいかないが、今日から三日ぶりに出社!気管支炎で声が出なくなったのは初めての出来事で、まさに青天の霹靂・・・とはちょっと大袈裟ですが(^^;)

しかし原因がわからず対策が取れないのはいかん!

疲れからか喋り過ぎなのか風邪から来ているのか・・・ 

微熱もあり、三日間はほぼ横になっていた状態で、お粥と薬の繰り返し

ほぼ無言で、家内の問いかけには首を縦に振るか横に振るかの仕草だけ

元通りの美声、いや声が出るのはもう三日ばかし掛かりそうな感じです。

さて、今日から慣らし運転 (遅めの出社早目の退社、いわゆる重役出退勤?^^;)

早速午後から災害廃棄物処理のネットワーク会議があり、私ども解体団体からは3名の出席

疑問に思った時の質問にはまだ声が出ずやり取りは出来ませんが、課題はしっかり把握し、全快してから投げ掛けようと思います。

いざ出陣!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門