宮崎県解体工事業協同組合役員会開催!

Posted at 19/01/12

今年最初の標記役員会がベルエポックで開催されました。この日はレストラン側が気をまわしてくれたのか、レストランの一角を会議スペースとして利用させていただき、その後別室にて新年会が行われたところです。

会議は予定通り一時間(いつもは30分程度時間オーバーとなるのですが^^;)

そしてフレンチコースで新年会、二次会・・・

20190111181427_p.jpgIMG_20190111_181435.jpg

会議は一時間でしたが、会議資料の作成は、悶々としながら二日ほど掛かったでしょうか。

会議の内容をどう組み立てるのか、何を審議し、何を協議し、何を報告するのか

これを考えるのが毎回なかなかなんですが、今回もなんとかぎりぎりセーフ

次は3月と言うことで、また準備をしていかねばなりません。

事務局があったらどんなに楽かと・・・ない袖は振れませんが・・・(@@;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門