とうとう声が・・・(><;)

Posted at 19/01/22

数日前から喉の調子がイマイチだったんですが、とうとう声が出にくくかすれ声に・・・

今日は県北の挨拶回りの日で、久しぶりに高千穂まで足を延ばしてきたところですが、業界のお願いごとなど行政への説明を重ねる度声が出にくくなり、とうとうかすれ声

風邪は引いても声が出なくなるのは久しぶりで、ちょっとやばい状態でしょうか。

日向市役所は新庁舎で、木の香りが特徴的でした。

 20190122090222_p.jpg

その後延岡市役所、そして高千穂町まで足を延ばし、昼は美味しいお蕎麦を(^^)/

IMG_20190122_125452.jpg
神話の里 高千穂

その間声はどんどんかすれ、帰りの電車に乗る頃には・・・

IMG_20190122_114620.jpgIMG_20190122_115439.jpg
有名人が訪れる美味しい蕎麦やさんです。デザートまで付いて1300円!

それでもブログは更新です!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門