一日の感覚 ひと月の感覚

Posted at 18/12/06

師走は特に早いのかも知れません。

時の過ぎゆく感覚は、年齢や立場、目的や目標のあるなしなどで、大きく変わってくるのだと思います。

思い出せばあの頃

中学生や高校生のときの一年

さすがに小学生のときの一年までは感覚は思い出せませんが、高校生までは一様に長かったように感じます。

そして大学から社会人へ

社会人でも、今の感覚と入社当時の感覚では、また違いがあるのだと思います。

年齢も還暦を過ぎ、同年代の連中が定年や引退をする中、私の様にいまでも現役で社会に揉まれている方々も最近では多いのではないでしょうか。

今はとにかく時間が欲しい

これが一番の望みでしょうか(^^;)

時の過ぎゆくままにーと歌ったジュリーも変貌し、見る影もありません。

私もいずれ・・・

いやいや、永遠の現役!といきたいところですが・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門