あとひと山を越えたら・・・

Posted at 18/12/08

さあ、まさに最後の追い込みです!今日から一週間が、また一つ山に登る一週間となります。

今日は木造解体工事の作業指揮者に関する安全教育講座と夜は会社の忘年会、明日は上京して田舎で先生の米寿の祝い、帰ってきて再び上京

専門団体での意見交換会、そして会社の毎年恒例の大イベントが16に控え、担当者が準備に追われている状況です。

それらの山に登れば、あとは下りです。

下りではやっと身体を動かした仕事が待っています。

これも人次第

人手がいればなんちゅうこともないのですが、なかなか・・・(><;)

このところ気温も下がり気味で、喉に若干の違和感を覚えています。

終わりが見え出すと大体こんな感じで喉に疲労が移り、二日間ほど休養が必要になってきますが、もう少し踏ん張りどころでしょうか。

急激に気温が下がり、体調管理もままならない季節ですが、あと二十日ほどで今年も終わりです。

事故と体調に注意して、いい年で終わりたいですね。

ご安全に!

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門