今年のクリスマスケーキはコレだ!

Posted at 18/12/26

我が家の今年のクリスマスケーキはコレだ!

 

IMG_20181225_131952.jpg
食べかけですが・・・(^^;)

年々小さくなってとうとうこんな感じに・・・

まぁどうでもいっちゃあどうでもいいのですが

で、コレって工事中の方がわかりやすいと思うのですが、事業中・・・

20181224172918_p.jpg 
お役所さんのこだわり?

さて、わかりやすい地図の話がありました。

最近ではグーグルマップで示されたものもありますが、要は、役に立つ活きた地図とはどんな地図を言うんでしょうか

それは、その地図を見て確実に目的の場所にたどり着けるもの、しかもその土地を知らぬ者でも・・・

どうでしょう!

人が足らん、ダンプが足らん、何が足らんと言いながら、今年もいよいよ大詰めとなってきました。

労働災害、交通災害のない年で締めくくりたいですね。

ご安全に!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門