駅ナカでイベント企画のヒントあり!

Posted at 18/11/06

毎年恒例のイベントの日程が決まり、いよいよ委員会が動き出す段階となりました。

20181027112801.jpgIMG_20181027.jpg

肝心なのは何をやるか! ここのところが1番難しく、頭をフル回転させ、ない知恵を振り絞らなければなりません。

 今年も県の補助事業に採択され、マンネリ化は避けたいところで す。

知恵の元をたどると、それは経験や体験であり、常々世の中を興味をもって眺めておくことでしょうか。
色々な場所に足を運び、目で見て知識を蓄え、自分たちで出来るか出 来ないかの可能性を探りながら答えを出していく そんな時間に余裕のあるやつはなかなかいないのが現実

 誰かがやらねば…やっぱし私が(-.-;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門