初めての大相撲観戦は千秋楽!

Posted at 18/11/26

座布団舞い散る・・・なんてことは全くなく、優勝決定戦を楽しみにしていたのですが、高安が惜しいところで踏ん張れず・・・

今場所は横綱大関陣が全滅に近い状態で、お客さんも少ないのかと思いましたが、なんと満員御礼!

相撲人気は健在って感じでしょうか。

しかし生で見るとさすがに凄いですね!

肉弾がぶつかる音

そして観客の歓声もなかなかのものでした。

私も思わず・・・「・・・?っ!」

なかなかルートがないと取れない升席でしたが、今回仲間があるルートでゲットできたのは幸いでした。

一生に一回くらいは生でと、これまでプロレス、バスケットボール、サッカー、そしてプロ野球と見る機会があり、次は・・・

チャンスがあればまた出掛けて行きたいと思います。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門