「チェックイン新橋」の朝食

Posted at 18/11/06

最初、「チェックイン新橋」の意味がわからず、一生懸命ホテル名を探していたところですが、チェックイン新橋が正式名称と気づいたのは数分経ってからでした。 まさにビジネスホテルといった感じです 。

が、セキュリティは万全!フロント前を横切り、カードキーをかざさなければ勝手にエレベーターには乗れないしくみとなっています。

IMG_20181106_052141 (800x600).jpgIMG_20181106_052157 (800x600).jpg

IMG_20181106_052252 (800x600).jpg

女性も安心と言った所でしょうか。 時間制限はありますが、上階に温泉浴場もあります。 そして、宿泊客は朝食無料! 4種類の中から選ぶシステムです。

IMG_20181106_052403 (800x600).jpgIMG_20181106_080402 (800x600).jpg

 朝6時から やってるのは、忙しいビジネスマンにとってはありがたいことですね。(^_^)/

このホテルの1番の売りは駅からの近さでしょうか。
新橋駅の烏森口から徒歩2分!飲み屋街のすぐ近くで、駅 からホテルに行く途中2回ほど呼び込みに声掛けられましたが…(^_^;)

連泊するなら安くて便利なホテルではないかと思います。

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門