ドーミーインのセキュリティは万全!

Posted at 18/11/12

事務局が手配していると勘違いしていることがわかったのは、宿泊当日(><;)

たまたまローカル線に乗るとき、講師仲間が心配してくれ、同じホテルでよければと言うことからゲットできたドーミーイン!  

今どきのシティーホテルという感じで、小奇麗なたたずまい。

フロントには飲み物の無料サービスや無料ネットサービスも完備!

特にセキュリティは万全で、エレベーターに乗るのも、温浴施設に入るのもすべてルームカードが必要です。

そうそう、このホテル

部屋にはシャワールームしかない代わりに、最上階には豪華温浴施設があります。

源泉の熱い湯船や泡風呂、寝風呂など、五つの温浴施設が充実しています。

雰囲気はゴルフ場のお風呂のイメージでしょうか。

今回は新幹線の八戸駅からローカル線で本八戸という駅がありますが、そこから歩いて15分ほどのドーミーインでした。

宮崎でもあるそうで、宮崎のドーミーインでは風呂上りに生ビールが2杯まで無料で飲めるサービスがいいって言ってました。

しかも生ビールは、下から上がってくる例のやつです!

てなことで、ひょんなことから『ドーミーイン』を知り、また一つ知識が増えた?

しかし人気のこのホテル、予約がすぐ一杯になるようで、特に週末は早目の手配が必要のようです。

ちなみにお値段一万円までしません。(シャレた朝食付き^^)

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門