年齢差80歳!のボーリング大会!

Posted at 18/10/06

年に一度の社内ボーリング大会は、台風24号の前夜開催されました。ぎりぎりセーフ!
今回の参加人数は40名と、多くの社員が参加してくれました。

20180929195932_p.jpg
何レーン使ってるんでしょう?ずらーっと陣取り・・・

その中で、母と孫が対戦!

84歳対4歳の戦いは、年齢差80歳だけに見応え充分!?

20180929194612_p.jpg20180929195956_p.jpg
84歳でも元気一杯!若いっす!    こちらは4歳 専用シュートを使って・・・

対戦結果はご想像にお任せします。(^^;)

2ゲームを投げ、その後は懇親会

2ゲームと飲食費、そして賞品まで含め、なんと千円!

そこは会社のレクレーションだけに、福利厚生費で費用負担は毎度のこと。

みんなが楽しんで過ごせることが大事なことですね。

今回、ベトナムの研修生も3名、そして夜間高校生も2名加わり、若手が多く参加してくれたのは活気があってよかったです。

段取りは大変ですが、年に一度のイベントとして、回数を重ねていきたいですね。

20180929202315_p.jpg20180929215505_p.jpg
社長のごあいさつ
20180929202953_p.jpg
盛大なカンパイ!

報告が遅れ気味ですが、ご勘弁を・・・

さあ、明日は2人の孫の運動会が開催されます。

台風の後でお天気も上々の様子

また一つ、いい思い出ができそうです。

では、酔い連休を・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門