佐賀駅南口のアパホテルの朝食

Posted at 18/09/27

久しぶりに佐賀駅に降り立ってみて、「勝った!」と思いましたね。

宮崎の方が駅構内広くて人間も多いです。

駅前では大和ハウスさんが西友デパートを解体中でしたが、足場で囲まれて中の様子は不明 のぞき窓でもあったらと、他社の現場から感じたところでした。

アパホテルの室内は、若干広めのような感じですが、テレビがでかい!(*_*; 朝食は千円! これと言って特徴は見当たりません。

IMG_20180927_082537 (800x450).jpgIMG_20180927_083150 (800x450).jpg

IMG_20180927_103909 (800x450).jpg

前夜祭?の情報交換会で、日本酒飲み過ぎたせいもあり、朝頭が上がらず、NIHKの朝ドラも見過ごしたのは、気が緩んでいたせいと気を引き締め、次の大阪に臨みたいところです。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門