生涯三度目の救急搬送に・・・(><)

Posted at 18/08/04

生涯で3回目の救急車でした!(><) 一回目は高校2年の時のバイクと車の正面衝突、二回目は車で走行中尿管結石で動けなくなった時。そして今回・・・しかし全身ケイレンともなるとどうにもこうにもなりません。

これまでも何回となく足のケイレンはあったので、また来たか!?程度で考えていたものの、時間の経過とともに楽になるどころかキツイのなんの・・・

これが心臓に影響すると・・・と考えると生命の危険すら感じた今回のケイレンでした。

救急搬送では道路渋滞のため逆走したと聞いていますが、「いてーいてー」と、ずっと叫んでいたようです。(><)

情けない話ですが、叫ばないと持たない状態でした。

原因は水分摂取不足

熱中症の中でも重症の症状だったようで、なかなk経験できない体験をさせていただきました。

お昼を挟み90分の作業を二回ほどしたわけですが、一回も水分補給をしなかったのが最大の原因です。

救急搬送され、400ccの点滴を6本!

水分量だと2.4リットルを針を通し体の中に

一本目でだいぶ楽になり、ケイレンもおさまってきました。

身体は、と言うより肉体は正直です。

改めて、熱中症の怖さと言うか、合わせて、人様に迷惑をかけることを経験したところです。

水分補給は強制補給で考えなければいけませんね。

ご安全に!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門