携帯紛失!(><;)

Posted at 18/08/26

とうとうやってしまった!と言う感じです。気が付いたときはもう遅く、どこでどう紛失したのかすらわからぬ状況で、一般電話からかけてもつながらない状況ということは、車に引かれて破損したか、火の中水の中? 長く愛用してきた代物だけに、しばらくは焦燥感が・・・(;;)

今回ばかりは完全にアウトと言うほかありません。

回りからスマホへの買い替えを固辞し、拒み続けた罰?が来たのかとすら・・・

さて、明日から早速連絡に困惑しながらの業務がスタートします。

過去の携帯(ガラケー)のデータが残っていることを祈りながら、先ずはドコモへ足を運ぶことからでしょうか。

しかしかれこれもう5年以上前の携帯なのでその間のデータはないわけで、改めてバックアップの大事さを身をもって痛感したところです。

BCP同様、今後は四半期ペースでのデータの上書き保存を実行していこうと思います。

しばらくは勝手の悪い日々が続きそうでご迷惑をかけますが、関係者の皆さんからの連絡をお待ちしております。

先ずは報告まで・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門