新アンガールズ!?田中(理事長)と山根(会長)の迷コンビ?

Posted at 18/08/06

レスリング、フットボールの次はボクシングですね・・・いまだ日大のタックル問題は尾を引き、田中理事長の対応にマスコミや番組のコメンテーターが攻めまくっている格好ですが、それ以上に取り上げられているのがアマチュアボクシング界のあの方の言動!

「なにがわるい!」「辞めん!」「受けて立つ!」「男山根!」などなど

いやー凄い人が出てきましたねぇ(^^;)

この方に比べれば、レスリングやアメフトなんぞ・・・ 

マスコミがこぞって飛びつく人材ですね。

見ていて飽きない、おもしろい! と言うのが今のところの本音のところでしょうか

しかも元暴力団組長とお付き合いしてたと言うんだから、口あんぐりです。

廃棄物処理業を営んでいる企業では、暴力団と関わっていたら、確実に許可取り消しですよ。

それだけ厳しい世界です。(当然と言えば当然ですが^^;)

しかし田中理事長と言い、山根会長さんと言い、あの人相は・・・

どこからどうみてもアッチ系 ですよね。

ついつい『山根組長』と言いたくなるのは私だけでしょうか!?

さて、明日はどういう発言が飛び出すのか!

楽しみっちゃあ楽しみですが・・・。

田中理事長と山根会長

漫才コンビのあの二人にも、タイミングがいいのか悪いのか迷惑なのか?

得体のしれない影響が・・・(^^;)

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門