妙な偏頭痛!?

Posted at 18/08/17

お盆休みに入ってから、梅雨に逆戻りのような天気が続いています。しかも台風というオマケまでついて・・・

さて、連休明けは世の中が一斉に動き出し、特に今時期は仕事が立て込んで段取りがなかなか上手く乗らないことに歯痒さも一段と・・・といった段取り役や配車係りの方々も多いのではないでしょうか。

私もやることが後手後手に回ってる感じで、取りとめのないイライラ感を募らせている状況です。

特に文章作りには神経を使い、参考例などを探す手間、作成や関係者への周知方法、行事ごとの実行手続きと、本業そっちのけでやらねばならず、妙な偏頭痛が続いています。

楽な仕事はないとはいえ、生み出すキツサは現場より半端ないです。

ゼロから生み出す業務をしたことのない方にはわからない苦労だと思いますね。

指示されたことは誰でもできます(誤解のないように・・・^^;)

その指示を出すまでの経過を経験せねば、人の成長はないのだろうと感じる今日この頃です。

今月亡くなる方が多く、今日は葬儀、明日は通夜、明後日は葬儀と続きます。

今月は四人目!

四人とはよく言ったもので、今月これ以上ないよう願いたいところです。

ご安全に!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門