仙吉さんアッパレ!尾畠さん大アッパレ!!

Posted at 18/08/16

NHKの朝ドラに出てくる仙吉役の中村雅俊が、今朝大往生した(ドラマの中で^^;)ひ孫を腹に乗せ、ひ孫の体温と鼓動を感じながら・・・逝った(@@;)いい脚本です。寂しいけれど、なにかさわやか言うか、理想の旅立ちを絵にかいたような亡くなり方に、ジーンと胸を打たれましたね。

アッパレです。

一方、最初見た時はなにか胡散臭い雰囲気もありましたが、いまやヒーローの大分のおっちゃん、尾畠さん!

2歳の子供に飴玉がいいとか悪いとかは別にして、大した人です。

一本筋が通っていると言うか・・・

ようわからんのは探し始めて20分で見つけるなんて・・・

しかし2歳の子が三日間・・・

以前にも同じようなパターンが記憶に新しいですが、今回も4つの条件が背景にあって奇跡が起きたと言われていますが、夜をどう過ごしたのか、大人でも不安になるところを2歳の子が夜を二回もどう過ごしたのか、興味があるところです。

我が孫なら・・・

しかし尾畠さん大アッパレですね(^^)/

一躍有名人の仲間入り!?

あまりテレビに出てほしくはないですねぇ。

必要以上に騒がれると、ボランティア活動に影響しますからね。(^^;)

今年のお盆はいろいろありで、忙しい三日間となりましたが、改めて仕切り直し!

いざ、スタート!

by:フリーマン2

 

 

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門