初めてのスマホにてんやわんや!(@@;)

Posted at 18/08/30

いやー勝手が悪いのなんの・・・生まれて初めてガラケーからスマホなるものに移行し、現在操作方法と格闘している真っ最中(><;)

180830_132915.jpg180830_132930.jpg

かろうじて電話を受けることはさもないことではありますが、これもスマホを耳に当てるだけで受信するという、なんとも奇怪な・・・しかし受けることよりかけることの方が難儀しているのが今の状況です。

人によれば、三日もすれば慣れると言いますが、果たして・・・

今はとにかく勝手が悪いの一言!

以前のガラケーなら、車を運転しながらでも、指の感覚だけでメールなんぞもパパッとできたわけですが、スマホではそうもいかないようです。

さて、明日から毎週のように県外出張が続きます。

飛行機の中で訓練、ですかね。

ちなみに明日は名古屋経由で長野県の駒ヶ根、翌週は熱海、その次は島根県の出雲、そして長崎、佐賀、大阪と続きます。

台風の一番多い時期に県外出張は、スケジューリングが難航しそうな気配もします。

それまでにはスマホを使いこなし、交通アクセスもパパッと検索できるようにと考えていますが、どうなることやら。

皆さんのご指導を・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門