期待から奈落の底へ!惜しい惜しい敗戦 ベルギー戦!

Posted at 18/07/03

なんとなくいつもより一時間早く寝たらなんとなく朝三時ごろ目覚め、なんとなくテレビをつけたらベルギー戦で0対0 しばらくケーブルテレビでジェイソンを見てからまたチャンネルを戻すと、なんと2対0で勝ってるじゃないですか!!

このまま終わって欲しいと言う願いもむなしく、あっと言う間に2対2の同点!

なんとなくいやーな展開になっていたため、またまたジェイソンに・・・

そして恐る恐るチャンネルを戻すと、逆転!(><)

いやーな予感が当たった瞬間でした。

一点差での負け試合でしたが、ある意味いい夢を見させてもらったと言ったところでしょうか。

選手には堂々と日本に帰ってきてほしいところです。

応援者やファンの皆さんも、批判などせず讃えてやって欲しいですね。

とまあこの機会に、今回のワールドカップは記録に残しておきます。

しかしベルギーの高さは半端ない高さだったですね。

そしてゴール前での駆け引きと圧力の凄さは一枚も二枚も上手でした。

いつか近い将来、ベスト8の壁をぶち破ってほしいですね。

選手の皆さん、ファンの皆さん、大変お疲れ様でした。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門