エネルギー充填の日

Posted at 18/07/07

昨夜から降り続いた雨の影響もあってか、今日は半年分の疲労が一気にやって来たようで、一日中脱力感で一杯!気力・体力・知力・胆力とも尽き果てた状態で家から一歩も出ずといった一日でした。

無理は出来ない年齢?とまではいっていないと思いつつ、それでも日々の疲労の積み重ねが一気に来る時があります。

こういう時は無理せずジッとしておくことが一番ですね。

横になり自然な眠りに任せる

半日もするとかなり疲れも癒され、エネルギーも充填してきます。

さあ、明日は日曜日ですが、通常業務プラス、午後から社員の結婚披露宴での挨拶が・・・。

このところ葬儀ばかりでしたが、久しぶりの結婚披露宴!

多くの社員も招待されていると言うことなので、私もしっかり楽しみたいと思います。

羽目を外さぬ程度に・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門