新宿駅西口の思い出横丁は安くて安全!?

Posted at 18/06/23

先週、全国総会の出席で東京の明治記念館に行ってきました。

2018061517280000.jpg2018061518090000.jpg
2018061518400000.jpg
時の人だったときも・・・ 国会議員さんたちは懇親会途中で次々に・・・

今回は宮崎からは少ない参加者ではありましたが、全国の仲間が集う、私にとっては同窓会的な位置づけと言ったらいいでしょうか。

2018061517540000.jpg
宮崎の面々

そんな中、「さあ、2次会どうする?」となるわけで

誰かが言いだしっぺにならねばと、私から口火を切った格好で、受賞者ともども今回は「新宿の思い出横丁に行ってみよう!」と・・・

下調べもなく行ったところですが、考えてみると、週末の混み具合は地方都市のソレとは違い、半端な混雑状態ではありません。

2018061519570000.jpg
雑踏の中に・・・

どこもかしこも満席状態の中、たまたま覗いたところの2階が、6名ジャストが入れ替え時だったため、運よく早目に落ち着けたところです。

2018061519570001.jpg
お手軽、そして安心して飲める新宿の思い出横丁でした!

2時間ほどいたでしょうか、支払い伝票を頭数で割ると、なんと?2500円!?

3次会と言う声もありましたが、さすがに田舎者には疲労の方が重くのしかかり、三々五々に

怖いもの知らずの私にとっては、かの有名な新宿2丁目のゴールデン街に足を運びたかったのですが・・・(^^;)

また次の楽しみ?に取っておきましょう!

翌日は、県外の仲間との情報交換会が豪華客船で・・・

2018061616430000.jpg2018061616120000.jpg
キリンと言われるクレーン郡は見応え十分!  めったにないシチュエーションでの会合!?

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門