瓦リサイクル組合定例会

Posted at 18/05/30

久しぶりに感じた朝の蒸し暑さでしたが、朝一便で福岡から帰ったところです。

このところ出張続きで何をやっているのか・・・

てなことで、昨日は福岡で開催された『瓦リサイクル組合』の会合に出席して来ました。

会場は博多駅から徒歩0分!?0分てことはないでしょうが、ネットなどにはそんな風に・・・

そんな便利のいい会場で、小休止を挟みながら4時間の長丁場での会議でしたが、今後につながる内容だったと思います。

2018052917380000.jpg 

その後は懇親会、場所を中洲に移しての二次会と、賑やかな街並みを歩んできたところです。

2018052918110000.jpg2018052922330000.jpg

そして今日は午後から鹿児島へ向けて車を走らせ、鹿児島の解体団体の合併記念懇親会に臨んできます。

金曜日からは新潟

6月に入るとさらに出張は続きます。(@@;)

嫌な梅雨を吹き飛ばすほど仕事がしたいところですが、今はジッと我慢のシーズン

野草が水分を蓄え、ジッと夏を待つように・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門